2013年12月31日火曜日

本年は大変お世話になりました。

本日2013年最後の更新でございます(・o・)

2013年も色々ございました。

4月末には露天風呂付客室「四季彩」と貸切風呂、

エステ・マッサージルームのリニューアルオープンを迎え、

8月末には平成7年よりご愛顧いただいていましたけんじワールドの営業を終えました。

(けんじワールドは来年夏、ガーデニング施設として生まれ変わりますので

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪)


たくさんのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2014年もますますみなさまにご愛顧いただけるよう、

従業員一同心よりおもてなしいたします。

またこのブログを楽しく読んでいただけるよう、

魅力ある内容やお写真をどしどしご紹介して参ります☆



みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿